アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

英語学習1000時間クエストに挑戦!

どうも、ときとーです。

日曜日は産能大の履修試験でした。
歴史の時間が足りなくて落としてる気がしてならないんですが、結果をgkbrしながら待ちます…。
帰りに春からの教科書を受け取って、そのまま実家に送りました。1年の時は腰が抜けそうな重さに泣きそうになりながら持ち帰った教科書も、2年生になれば量も減ってました。

荷物の整理をしていたら、英語の本が思ったいる以上に出てきたので、使うものと読まないもので分類しました。
単語類はまぁ使うとして、あんまり役にたたなかったものは段ボールにつめました。

それから、英語を勉強している人のブログをうろうろしていたら、英語学習1000時間クエストというのを見つけたので参加しました。これで、モチベーションを保てたらいいなーとw
バナーも右側にしっかり貼り付けたので、まずは100時間を目標にがんばります!

そんなわけで、明日もまたがんばるぞー( `・ω・´ )