アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

今更な12月学習計画

やる気がでないというか、モチベーションが上がりません。
とりあえず、英文法ドリルの高校初級をやったり、英検放置プレイしてたり…心理学は本読んだり。
自分が大学生になるビジョンが見えなかったり、前期に気を張りすぎて嫌になってしまってるのも少々。急に普通の人復帰とか難しいよ…。
今月の目標という目標も設定してないので、だらだらしてしまってます。
でも、弱音吐いてても時間は無駄に過ぎてく一方…どうせ本番までもう一年はないのでココで踏ん張らないと。

とりあえず、残り少ない今月・今年やること!(今更ですが。)
・高校 英文法ドリル
・放置プレイなDUO3.0
・心理学概論書を通読→ノートにまとめる作業

英文法ドリル買って1ヶ月も経ってるのか…1ヶ月もサボってた自分がアホらしい('A`)とりあえず、前のようにさっさと終わらせてドンドン新しいドリルを買っては終わらせていきたいです。

英検はどっから手をつけようか〜というほど歯がたたないので、とりあえずDUOと準2ドリルを一周してみます。何もしないより、何かしないと。
荷物が多くて大変なので、コンパクトに収めたいところ…。

気温が一桁台になってきましたが、風邪をひかないように気をつけて過ごしたいと思いますノシ