アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

11月ー

今年ももうあとちょっとですね。
こんばんは、ときとーです。

学校が12/08までで、冬休み明けも02/08で学校が終わりみたいであと実質1ヶ月と2週間ちょっとで学校終わりです。早かったなー1年。今月いっぱい乗り切ったら、残りはのらりくらりなので頑張ります。
そんなこんなですが、3つくらい単位落としてそうでやばいです。2つは完璧に落としました…社会学と英書講読…。

産能大のレポートはちゃくちゃくとやってます、あと4つくらいかな?
放送大学も1つずつやってます。16日から提出受付開始なのでそれまでに目処が立つ様に!

そして、家主や両親と話し合っていて来年また状況が変ることになりそうですが、それはまた決まってから。
大学編入できたら何でもいいのよ!なんでも!

今月、日課にすることー
・英検(準2ドリルを完璧に→2級ドリルへ
・DUO3.0
・発音ドリル
・中学英文法ドリル
(・ハイパートレーニング英文法)

1日ずつ交互に
産能大/放送大学レポート
・音読トレーニング/瞬間英作文

あとは親父から送られてきた本を少しずつ消化する感じかな。親父に探してもらってる人の本が面白くて微妙にはまってますw
目標としては週に1〜2冊読めたらいいかな!

とりあえず、モチベーションをなるべく保てるように!でも、手も足も出なくなったらその日はお休みに徹すること!

というわけで、そろそろ寝ます!
おやすーですノシ