アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

英検ダブル合格

近況報告をば。

英検3級、準2の試験結果がネット発表されましたー合格してたよおおおおおおおお!
前回の日記から日数が空いて、英検の二次試験についてまったく書いていなかったんですが、正直、面接後はどんより…準2は落ちたな…と思ってました…。今回の面接試験で一番難しい問題にあたったらしく、自分でも模擬のように答えられませんでした…。環境についてなんてすぐ答えられNEEEEEE
しかし、他で点数が稼げてたみたいでよかったです!
3級の面接についてはあと3点で満点でした…。
まずは大きな第一関門を突破しました!次は英検2級と準1!

それから短大の方の履修試験の結果が来てました。
受けたうち4つがB、環境学だけCでした><まあ単位履修はできてたのでよし!

昨日から期末テスト期間に入っているので、まだ気は抜けませんが 漢検の結果や期末が終了したら いよいよ夏休みなので楽しみです!
夏休みは予備校には通わず独学でやることにしたので、いっそう英語に力をいれたい!

というわけで、明日もあるので そろそろ寝ます!
おやすーですノシ