アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

春から学生になります

超スーパーご無沙汰してます。ときとーです。
紆余曲折にゃんにゃらありましたが、受験に見事失敗しました!
入れる大学ならどこでもいい、というわけにも行かない+浪人できないので専門学校に入りました。(通信短大+専門)
専門学校とはいっても、大学編入試験を受けるための予備校みたいなところで、2年後 大学編入試験を受けます!
というわけで、目標はちょっと逸れてますが 親に行くからには「国公立じゃないと行かせん!」と言われてしまったので まだときとーの受験戦争は続きます。

とりあえず、今後の予定

・04/05 通信短大申し込み
・  06 専門学校入学式
・  07 新入生オリエンテーション→東京帰省
・  08 入院
・  09 手術
・  10 体調良ければ退院
・ 12 通常授業開始

という具合です。なかなか初っ端からハードです。
このブログは大学生になったときが終了なので、今後は学校で勉強したことの予習・復習とか英検とかTOEICの勉強の勉強について書いていこうとおもいます(・ω・´)