アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

ご無沙汰してててて

あばばばば。サボってたらこんなことに…。
いよいよ、センター試験までちょうど1ヶ月になりました。
一般入試も早いものであと1ヶ月とちょっとで1校目が始まります。

まだ、試験の日程やどこを受けるかの確定ができていない状況で 必要書類も揃ってなく「このままだと死亡フラグ\(^0^)/」というわけで急いでまとめました。
現在、大学まとめでは4校の一般入試・センター利用入試をまとめました。
もちろん、滑り止めも受けますが 現時点では入ってません。
17日の模試の結果次第で滑り止めの確定をする予定です。

勉強の方は数1Aをざかざか解いたりしてます。
数2Bが手強いよう…英語もやりたいよう…国語はもう古文と漢文だけやるお という具合。

先週の日曜日、今年最後のセンタープレテストを受けてきましたが 確実に前よりも分かるようにはなっているかなという感じです。
正解出来るかまではいけないのがなんとも…歯がゆいところまできているとは思いますが。

というわけで、お金のこともあるので とりあえずの志望校の確定だけ近日中にしたいと思います。決まり次第、大学まとめにうpします。