アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

ピーナツは2ついり

【今日やったこと】
・もっとつながる英文法(文法):高校英文法の全体像
・英単語ピーナツほどおいしいものはない(単語):1〜3
・橋本の物理をはじめからていねいに・力学編(物理):第1講

英文法の続き次巻が届いた、ノートも10冊! ありがとう!
落としたらぶっ飛ぶ消しゴムも買ってもらったので、今日は箱から見つけられなかったけど、明日から使ってみたい。形がかわいい。

とりあえず、持ってきているものに一通り手をつけ始めた。
1日これだけ、いつまでに終わらせるっていうのを様子見ながらまた決めたい。

筆圧強いのを直したいなー。