アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

玄米茶が飲みたい

うへー体調不良で死にたいぜ!ちくしょー!
涼しい部屋に1日中いるんですが、喉が渇きます。
玄米茶飲みたいけど、2リットル106円の緑茶ばっかり飲んでます・・・うー玄米茶のみたい!
さて、今日やったことー。


【今日やったこと】
・英単語30個
・英文法 トレ(3つ)
・英文精講
・数A 黄チャート(円の基本性質)
・数1 黄チャート(チェック1〜4)
・計算力トレーニング


以上!
物理・化学は明日もらえそうです。早くほしい^p^


数Aがいよいよあと一章で終わるので、数1のチェックチェック(例題よりも簡単な確認問題)を復習がてら始めました。
簡単なドリルでもやるべきかなーと思ってますが、やるなら数2に入る前から始めてないと途中で挫折しそう・・・。

数Aが思ったよりも進められて、嬉しい予想外でした。
数A終わって、物理・化学ももらったら、学習計画2でもまとめようかなーと思います。


ああ、それから オープンキャンパスとか行くべきかなーと思って忘れてました・・・><
7月後半に何校かあるので、行ってみますー。
8月入ってからやってるところもあるので、資料集めとモチベを上げる為にも、とりあえず足を運ばなくては。
どこら辺見に行くかとかも近日中にまとめて置くので、行けるとこ行くぞー!
ちょっと遠いのが難点だけど、なんとかなる!w


模試の件は重々承知してますが、今のところ保留です。
とりあえず、今はすべて触らないと、それで完璧にしないと・・・。
外に出たくないから、とかではなくて 明らかに実力不足のうちに受けに行きたくないなーと。
本読んだり、親父の意見を聞いたり、受験ブログなどで情報を集めての判断です。
まあ、今のところの受ける予定はない というだけなので、冬前には一度受けます!
その前に、全部消化しないと!


ってわけで、ささっと終わらせたので横になります・・・・。
おやすーですノシ