アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

うだる うだる

外暑すぎる!と思いつつ、天気がいいので布団を干しましたー。
もう、これ・・・梅雨明けてるよな・・・と思いつつ、いつまた天気悪くなるか分らないので油断ならないぜ!
ってわけで、今日やったことー。


【今日やったこと】
・英単語30個
・英文法 トレ(2つ)
・英文精講(1つ)
・数学 黄チャート(三角形のいろいろな定理)
・計算トレーニング


以上!


英語の量が減ったので新しい文法がもらえるまで、英文精講をがりがりやりますー。
まあ、新しくもらえる文法もそこまで苦労することはないと思うので そのまま英文精講を平行して進めます。


数学Aは1単元1日で終わらせてるのでこのままのペースで。
あまりにも順調なので、数1の方の復習もぼちぼち始めようと思います。


今日から靖国神社で みたま祭りが始まりましたー。
13、14、15日までなので水曜日の夕方行きたいと思います!
お祭り大好きなので楽しみー!


ってわけで、体調不良なのでこの辺で。
おやすーですノシ