アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

目が乾く!

エアコンつけっぱなしの部屋に1日中いるからか、目がよく乾燥するようになりました・・・。
目が疲れてるなーってときもあるので、もうちょっと労わらないと・・・。

ってわけで、今日やったことー!


【今日やったこと】
・英単語30個
・英文法(2つ)
・数学 黄チャート(確率の種々の定理)
・計算トレーニング


以上!

数学がいいペースです。
1日1単元終わらせるのも苦じゃなく、問題が多くても好きなものなのでどんどん消化できます。
この分なら、1ヶ月かからないで余裕でおわりそうです!


英文法は 関係代名詞の所有格 関係代名詞の目的格 がおわりましたー。
今、関係詞であと3つで終わるので、いよいよラストの章!
文法のテキストもあとちょいで終わる・・・。
次は比較と仮定法だけなので、関係詞抜けたら早くおわるかなーって感じです。
なので、1日2つ 3つやっていこうと思います・・・ガタガタ。


今日は久々に昼過ぎまで寝てました・・・・。
こういうときニートでよかったと思うぜ・・・・。

今月後半はエヴァ見るオフするし、来月は夏コミ行ったり、大阪行ったりするしで結構アグレッシブになってきましたw
エヴァ見に行く前に、前作とアニメ版全部見直したいんですが^p^
死亡フラグなので、前作映画版だけにしときます・・・・。


うわわ、日付変わってしまった・・・!
ってわけで、おやすーです!ノシ