アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

と まってたぜ・・・

とりあえず、間が空いてしまって・・・まったくすみません・・・・。
まあ、ほとんど同じことしかやってないので、途中経過としてどこまで進んだかだけでもご報告!


【今日やったこと】
・英単語 30個(食べ物から抜けられない)
・英文法(先週分復習)
・数学 黄チャート(復習と数Aすすめた)
・計算トレーニング


以上!
英単語が食べ物編から抜けません^p^


数Aは今日までで二項定理に入りましたー。
集合や場合の数が好きなので、ここ数日は数学がばしばし進みます!
全部で94題あって、今日までで34まで進んだので すでに3分の1おわりました!
複雑な計算をするってことがほとんどなくて、二桁の掛け算とかばかりですが 図を書いたりとか、ここが求められれば こっちも出る!みたいなところがあって解きやすいです。
数1でヒィヒィ言った分とり戻したいと思います!


今日は日曜日だったので復習しつつ、先に進めましたー。
英文法が終わらなくてやばいので、英文法は先週分を復習したら先に進めました。
今週中に英文法終わらせたいと思うので、がんばります!


というわけで、なんだか腰というか背中が痛くて座ってるのが辛いので寝ますorz
おやすーです!ノシ