アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

熱が下がった!

薬のんでぼやぼやしてる日々を過ごしてました!こんばんは。
昨日は更新せずに寝てしまったーあちゃー!まあ同じことしか毎日やってませんが!


【今日やったこと】
・英単語30個
・英文法 (ノート貰い忘れてルーズリーフなう)
・数学 黄チャート (正弦定理と余弦定理が終了)
・計算トレーニング


数学のノートが3冊目?おわりそうです!
文法のノートを相変わらずもらってきてないので、ついでに何冊かもらってきますー。

数Ⅰの黄チャートは明日中におわりそうですーあとちょっと!
1日送れですが、7月入ったらいよいよ数Aー!
数Aは数Ⅰよりもテキストが薄い上に、Ⅰよりも好きな方なので1ヶ月かからずに消化したいと思います。
多分、いけるはず!範囲的にも好きなところなのでー。


昨日は英単語テストだとすっかり忘れて眠りこけてしまったので、今日こそやらないと!
単語帳ももうそろそろ終わるので、次に買うのを考えときます!

というわけで、おやすみなさい!ノシ