アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

クーラー寒い

でも、とめると暑い・・・といういやな気候。
あっついです、こんにちは。
更新がめちゃめちゃ遅くなりましたが、手が空いてるうちに更新!


【今日やったこと】
・英単語30個
・英文法3つ
・計算トレーニング
・数学黄チャート


以上!ちょっと出先なので細かいところまでかけないんですが一応毎日やってるとこだけ!

計算トレーニングはいよいよ三角比入ったので、上巻解き終わるまでもうちょいですー。
比の計算の仕方とか、もっと早くしってればよかったのにー!というのもちらほら・・・。
随分前にやった分数の計算もですが、ただ普通にとくだけじゃなくて、解き方のテクニックみたいなのは大事だなーと思いました。
式も長くなくて済むし、早く計算できるなんて一石二鳥!

細かくかけないなー まいった><


さて、久々に一人で秋葉原なうでオフです。
今日は帰ってやれるとこ(単語とか)だけやってからねます><

さて、そろそろ見付かりそう!
ガタガタしながらオフ楽しんできます!ノシ