アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

やればできるぞ

2時間で起きました。やはり自分の部屋の床に布団引いて寝ると、メールや電話には気付きます。そして、起こしてくれた人ありがとう><
今日やったことー!今日はがんばった!


【今日やったこと】
・英単語30個 (今日も今日とてry)
・英文法 トレ (3つ!)
・数学 黄チャート(二次不等式)
・計算トレーニング


物理・化学かかなくてもいいかと思い出した、この頃です。読み終わる気配ない・・・。物理のマンガは読み終わったけど補足っぽいのとかが ぐぬぬ・・・。
さっさと、簡単な参考書を出してもらわないとなーと・・・・月曜日から始めたい。


今日は数学がんばりました。あと2日かかるかなーとか昨日は思ってたんですが、1日で二次不等式終わらせました!
1日で終われば麻雀教えてもらえる!と聞いたのでかなり気合でやりました・・・。
詰まったら単語見てー詰まったら文法やってーとかしてました。なんとか全部解ききれた・・・・!

これで二次関数は終わったので、明日からは「図形と計量」になります。数Ⅰでは最終章です!
まずは三角比で、もうここからは授業も受けたことないし本当に見たこともないのでちょっとwktkしてますwわかるかなーわかるかなー。
でも、図形とか好きなので、できなくてもゴリゴリわかるまでやってしまいそうですw

そして、ここも終わってしまえばいよいよ数Aに入る!今月中に数Aまで終わるかは分かりませんが、二次関数が自分的に大分山場だったので何とかなるかなーと。
7月には数Ⅱやるぞー!


さてさて、日課おわらせて ぐだぐだしたらねまーす。
12時〜13時に起きたい・・・・!

そんなわけで、おやすーですノシ