アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

趣味が寝坊になりそう

お昼に起きたいとか言って、がっつり15時に覚醒しました。
私は死ぬのか・・・・死んでしまうのか・・・・。
1回目のモーニングコールで気がついたのに、なぜあの時にむくらなかった・・・・orz
さて、今日やったことー!


【今日やったこと】
・英語単語30個(2日連続で覚えやすいんだが、罠か)
・英文法 トレ(2つ)
・数学 黄チャート (5題)
・計算トレーニング
・物理(ry)
・化学(ry)


数学が倒せないよー!
2日で終わらせる!とか言って終わらなかった・・・。
5題ずつやれば3日で終わるはずなんでチマチマやってますが、分からなくならないだけマシ・・・・ガタガタ。

何気に計算トレーニングが楽しいです。
機械的な作業なんだけど、計算するし何より短時間でやるのでやりがいがありますw
こっちもチマチマやって、数A入る前に下巻入りたい!


英単語ですが、何かの罠かと思うくらい覚えやすいのが出てきてたりしてます。こわい、何の罠なの?

そんな中、英単語テストしました!
今回はなんと、全開のは9個くらい 新規は7.8割できてましたーーやったね!
「wrong」が出てこなくて焦ったりしましたが、なんとかなった!
これが毎回出来てたら、怖いものがないんですが・・・そうはいかない・・・・。
どうも形容詞の方が覚えやすいみたいです。というか、動詞のときより出来てる気がするw
毎日繰り返してるうちに覚える!がんばります!


何気にはてダのカレンダーが埋まってきて嬉しいですwグラフもいっぱい伸びてるし!まばらではありますが、毎日やってる!継続は力なりです。


さて、日課を終えたら寝ますー。
おやすみなさい!ノシ