アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

あと1つ

うおおお、将棋も大富豪も好きだけど弱いいいいい。
ついでに、胃が痛くて口の中に鉄の味が広がったりしたんですけど 口の中切っただけだよね・・・^p^
さて、今日やったことー!


【今日やったこと】
・英単語30個 (珍しく、覚えやすいのばっかりだった・・・・!)
・英語文法 トレ (3つ)
・数学 黄チャート (二次関数のグラフとx軸の位置関係)
・数学 計算トレーニング
・物理(読書)
・化学(読書)


以上!
物理と化学が読み終わらない・・・。簡単な参考書が家にあるそうなので、出てき次第そっちも始めます><


数学は1単元1日で終わりました!珍しく!問題が少なかったからですが・・・。
明日からの二次不等式でやっとおわります!早く新しいところやりたいです、もうひとふんばり・・・。


英文法は問題数自体は少ないので、めしめしやって今週〜来週中に新しい文法(ちょっと難しいところ)に入りたいです。
あとは数こなしで、英文精講もすすめたい。


入梅とかで雨が降ったり、天気が悪かったりで鬱々としますが その分家で勉強がんばりますー。さっさかやらないと追いつけない!

モチベが下がるような感じの この頃ですが、大学のパンフなんかが続々と届いてて やる気でなくなったりしたときに見たりしてますー。パンフとかって見てるだけで楽しいw
関東圏から出られないので、数は限られますがそれでも どこかの医学部で大学生したいなーと思えばやる気がでます!
はてダのエントリにも☆つけてもらったりするのも活力です!がんばらないと!


今日は早く(もう遅いけど)寝て、午前中に起きたいです><
というわけで、おやすーですノシ