
アルねこすたーに。

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

しろあん769日目

今日は、しろあんは出てこなかったので、過去写真です。

まろにー913日目

出かけていて、撮り損ねてしまったので、過去写真を。 申し訳ないことをした気分です。

つぶあん381日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット お尻の人

しろあん768日目

写真のみです。 今日のしろあんショット ちろり

まろにー912日目

写真のみです。

つぶあん380日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット とぼけ顔

しろあん767日目

写真のみです。 今日のしろあんショット モップのような子

まろにー911日目

写真のみです。 ころり

つぶあん379日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット もくもくと食べる子

しろあん766日目

今日は少しだけ顔を出したのですが、写真を撮る前に寝ちゃいました。

まろにー910日目

写真のみです。

つぶあん378日目

写真のみです。 はむけつ 今日のつぶあんショット 必死の子

しろあん765日目

今日は出て来なかったので、過去写真を一枚。 夜中、家中の電気が消えてから行動してます。 明るいうちは、何が何でも寝ています。

まろにー909日目

写真のみです。

つぶあん377日目

写真のみです。 はむけつ 今日のつぶあんショット 真剣

しろあん764日目

今日のしろあんは、掃除の時間が早く、出てきませんでした。 なので、過去写真を1枚。 2015年の10月の写真です。 あんまり変わってない…ような。

まろにー908日目

写真のみです。 なぜか、ねむた顔 ちょっと、お行儀悪いですよ。 帰りたい… おやつですね!

つぶあん376日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 準備体操

しろあん763日目

写真のみです。 今日のしろあんショット ちらっ

まろにー907日目

写真のみです。

つぶあん375日目

今日のつぶあんは、ご飯を口に収納すると、ぽこぽこ開いている穴へ退散。 気づいたら隅っこでカリカリしてました。 恐らく、貯蔵庫だと思います。 今日のつぶあんショット ゲージの端で何かしている人

しろあん762日目

今日のしろあんは、掃除を始めたらごそごそと起きて来ました。 ここのところは、ご飯を食べに出て来て、必要な分を確保したら帰って行くという感じでしたが、今日はコーンを置いてあったので、コーンに夢中でした。 ガリガリ 今日のしろあんショット コーン…

まろにー906日目

今日は隠れているまろにーを見つけて、夕方お散歩しました。 隠れていると行っても、見当たらないときは私の椅子の上で寝ているので、本人は居心地がいいだけだと思います。 散歩の後は、お留守番をお願いしました。 帰って来てからは、フセなどを一頻りして…

つぶあん374日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 見られてる…?

しろあん761日目

写真のみです。 今日のしろあんショット カサカサ…

まろにー905日目

写真のみです。 よんだ? おやつ持ってる! キラキラ 連行

つぶあん373日目

写真のみです。 今日のしろあんショット チラッ

しろあん760日目

写真のみです。 今日のしろあんショット 目をつむる

まろにー904日目

昨日は遅くに帰って来ました。 まろにーはすでに眠たそうでした。

つぶあん372日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット いつもと違うところから

しろあん759日目

今日は出てこなかったので、過去写真を1枚。

まろにー903日目

写真のみです。 買い物中

つぶあん371日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット ササササ…

しろあん758日目

写真のみです。 今日のしろあんショット ごくごく

まろにー902日目

写真のみです。

つぶあん370日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット チラッ

しろあん757日目

写真のみです。 今日のしろあんショット おしり

まろにー901日目

写真のみです。 トマトを見ると、食べたい!と体で訴えて来ます。

つぶあん369日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット せっせと詰め込み中

しろあん756日目

写真のみです。 今日のしろあんショット ガツガツ

まろにー900日目

写真のみです。

つぶあん368日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット つぶのご飯、狙ってるでしょ!!

しろあん755日目

写真のみです。 サササ… 今日のしろあんショット ご飯あるー?

まろにー899日目

写真のみです。 雨降ったので、お散歩はなしでした。

つぶあん367日目

今日はご飯の音で、サササと出てきたつぶあん。 ご飯を頬袋に詰めると、どんぐりの中でカリカリと食べたあと、気付いたら、貯蔵庫に向かってました。 つぶあんの貯蔵庫はたくさんあって、謎です。 おしり 今日のつぶあんショット ぺたーん…ごはんおちた…

しろあん754日目

今日は久々に出てきてくれた、しろあん。 よく寝てたようで、おメメぱっちりで出てきました。 今日のしろあんショット 目が覚めた

まろにー898日目

今日のまろにーは、三人散歩でルンルンでした。 途中で立ち止まることはありましたが、お尻を持ち上げたり、ペシペシすると歩きました。 それも2回ほどで、おやつのおねだりだったので、スルーしました。 帰ってきてからは、疲れたようで寝てました。 おやす…

つぶあん366日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 夢いっぱいのほっぺた

しろあん753日目

写真のみです。 今日も寝ていましたが、チーズをあげたら顔を上げてむちむちと食べてました。 今日のしろあんショット チーズを隠して食べる

まろにー897日目

写真のみです。 三人散歩でルンルンでした。 呼んだ? 嗅ぎたいの! 夫の隣で、上機嫌。