アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-01-31から1日間の記事一覧

つぶあん347日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 夜へ向けての充電中

しろあん734日目

写真のみです。 夫が昼頃、しろあんがトイレに起きてきたところを撮ってくれました。 ちゃんとトイレの片付けまでしています。 トイレを片付け中 背中に乗ってても気にしない 今日のしろあんショット ヒョコッ

まろにー878日目

写真のみです。 いつの間にかお腹を出して寝てました。

つぶあん346日目

今日はのそのそとお掃除中に出てきた、つぶあん。 ご飯を収納し始めましたが、今日はキャベツがあるので鼻先に近づけるとパクッと食べました。 つぶあんは、その場で味わう派(みそあんもそうでした)なので、食べやすいように、綺麗に回しながら食べてました…

しろあん733日目

今日のしろあんは、お掃除の時に顔だけ出していましたが、出てくる気配がなかったので、キャベツで釣ってみました。 キャベツ大好きのしろあんなので、すぐに奪い取るように取られました。 しろあんは好きなものは、すぐに頬袋に入れて「隠しました。もうあ…

まろにー877日目

今日のまろにーはお留守番をしてくれました。 帰ってからは引っ張りっこをしたり、一緒に昼寝したり、最後は私の椅子の上で寝てしまいました。 なぜか、椅子の上に敷いている猫の座布団が気に入らず床に落とし、その下の座布団で寝ます。 今日も平和な1日で…