アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-01-06から1日間の記事一覧

つぶあん323日目

今日のつぶあんは、掃除終わったら出てきました。 いつも通り、ご飯を口に入れると思いきや、2粒くらい口に入れたら、どんぐりへ入ってしまいました。 様子見で出てきたのかもしれません。 今日のつぶあんショット もりもり

しろあん710日目

今日も早く掃除してしまったので、まだ寝てました。 離れるときに、カリカリと音がしていたので、私が掃除をしたときに起きたようで、ご飯を食べてました。 写真は過去写真です。 後ろ姿

まろにー854日目

今日は起きてから、ずっと布団に忍び込んでました。 昼にお散歩に行って、昼寝をしようと思ったら、まろにーも布団に入ってきました。 夜はクッションを寝やすいようにカリカリしてから、大アグビ。 そしてまた、寝てしまいました。 よく寝るまろにーです。 …

つぶあん322日目

今日は早めにお掃除したので、出てきたときにはゲージを閉めてました。 相変わらず、ご飯を溜め込んでサーーっと帰って行きます。 尻尾がウサギのように丸いのが面白いです。 今日のつぶあんショット ぐんにょり

しろあん709日目

今日はしろあんが出てきませんでした。 どうやら、ぐっすりの様子。 最近、少し早く掃除とご飯を換えてるので、起きてこないのも納得です。 朝方や夕方にご飯を食べたり、水は飲んでるので元気でなにより。 昼間に間違えて起きてきた様子。 今日のしろあんシ…

まろにー853日目

今日は昼ご飯の後にお散歩。 夫がいなくてイヤイヤでしたが、途中で諦めたのかてくてく散歩。 いつも、みかんやキンカンを売っているところで、みかんを買って、少し遠回りして帰ってきました。 梅の花?