アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-12-31から1日間の記事一覧

つぶあん317日目

今日から帰省しているので、つぶあんはお留守番です。 つぶあんは、去年の2月19日にお迎えしました。 まだ1年経ってないとは…家族になったら、長いこと一緒にいるように感じます。 写真はつぶあんが家に来た、2月19日のもの。

しろあん704日目

今朝は5時起きだったので、しろあんが何をしているか見られました。 見たときは、ホイールにだらーんとしていて、次見たときは毛づくろいやら水を飲むやら忙しそうにしてました。 今日からお留守番です。 今日のしろあんショット 2016年の撮り納め。

まろにー848日目

帰省中なので、過去写真を1枚。 今年の1月の写真。

つぶあん316日目

年末年始は帰省することになったので、ご飯を多めに入れてきました。 ホイールの中を掃除中に噛まれましたが、今年最後の掃除。 年末年始、年をまたいで、たったか走る姿が目に浮かびます。 お散歩させてー 今日のつぶあんショット ハッ!

しろあん703日目

今日は起きてこなかった、しろあん。 ぐっすり寝てるようでした。 明日から帰省なので、ご飯を多めに入れてきました。 ご飯は溜めているので、大丈夫だと思いますが、念のため。 今年初めのしろあん。 寝正月です。

まろにー847日目

帰省のため、今日から病院にお泊まりです。 今年の年末年始は一緒に過ごす予定でしたが、帰らなければならない用事が出来てしまったので、帰省することに…。 まろにーには申し訳ない…。 来年は一緒に過ごしたいです。 かゆかゆ まろにー、いってきます。