アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-12-19から1日間の記事一覧

つぶあん305日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット !!

しろあん692日目

写真のみです。 今日はしろあんは昼頃出て来てそのまま寝てました。 夜にホイール回すかな?とちょっと楽しみにしてます。

まろにー836日目

今日で保育園を卒園しました! 朝は最後の登園の支度。 帰って来たら、すっかり疲れて眠ってました。 先週の保育園の様子。 バランス取りをして、体を鍛えました。

つぶあん304日目

今日は、泊りに来た友達に撫でられて、とろーんとしてました。 私がほぼ触らないので、人の手でたくさん撫でてもらったのは初めてでした。 今日のつぶあんショット ちょっと寂しそう。

しろあん691日目

今日はお泊りに来た友達になでなでしてもらった、つぶあん。 撫でられたり触られるのは獣医さんくらいだったのですが、あまり怖がってませんでした。 フサフサの毛並みがぴたーんとなってて可愛かったです。 今日のしろあんショット そろそろお家帰ろうかな。

まろにー835日目

今日は泊りにきた友達に、たくさん遊んでもらったり撫でてもらったりしました。 最初は、吠えてたまろにーも友達が遊んでくれると分かってテンションマックス。 引っ張りっこや取ってこい、リラポジもしてもらって満足気でした。 最後はベッドの上で、無防備…