アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-04-02から1日間の記事一覧

つぶあん44日目

今日は写真のみです。 今日のつぶあんショット 執念

しろあん431日目

今日は写真のみです。 何かを食べてます 今日のしろあんショット ねむたな子

まろにー575日目

今日は写真のみです。

立川のIKEAに行ってきた!

今回は立川のIKEAに行ってきました。 本当は港南の方のIKEAに行こうと思っていたのですが、田園調布駅からIKEA港南のバスが、廃止になってました。 ショック。 久々にIKEA行って、あのフードコートへ行きたいね(それ以外には目的がない)ということになり、立…

つぶあん43日目

今日のつぶあんは、掃除する前から穴にハマるような感じでうつらうつらしてました。 よーく見ると目を閉じていたので、寝てる姿が見られて感激してたんですが、じーーーっと埋もれたまま… とりあえず、そのまま掃除とご飯をあげました。 穴から出てきたら、…

しろあん430日目

今日のしろあんはいつも通り起きてこず…チラリと顔を上げて、ピンクの鼻をチラつかせると、また眠ってしまいました。 今日は雨の日だからか(?)毛がふわふわになってます。 今日のしろあんショット ふわふわの子

まろにー574日目

今日のまろにーは保育園の日でした。 朝は夫に送ってもらい、帰りは私と散歩しながら帰ってきました。 今日は歯磨き練習を重点的にやってもらいました! 犬歯を触ったり、前歯を触ったりと練習したそうです。 家では、前歯が苦手なので、触ったらおやつ作戦…