アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-03-31から1日間の記事一覧

つぶあん42日目

今日のつぶあんは掃除を一通り済ませて、しろあんにもひまタネをあげたので、こちらにもおすそ分け。 しかし、掃除が終わっても出てこない。 どこにいるか、見当つくけど、上からニョキッと指でひまタネを入れて良いものか…。 結局、ホイールを掃除していた…

しろあん429日目

今日のしろあんはお掃除しに行くと、眠そうな顔を巣から覗かせてました。 とっても眠そうでしたが、目を瞑りながら毛づくろい。 そして、また寝ようとしていたので、久々にひまタネをあげました。 ひまタネを後ろを向いてるしろあんに近付けると、ゆっくり振…

まろにー573日目

今日は昼寝していたら、起こしてくれたまろにー。 布団にボスンっと乗られて、ぎゃっとなりました。 お昼ご飯を食べてから、お散歩へ。 今日は知ってる道からの知らない道をうろうろ。 二人ではなかなか行かないコースなのですが、たまには運動ということで…

犬の保育園「VowBee」仙川・三鷹

犬の「保育園」? まろにーの記事を書くとき、金曜日だけ「保育園でした」と書いてあることに、見ていただいてる方は気付いているかもしれません。 今回は「犬の保育園」と「保育園でのまろにー」を紹介してみたいと思います。 まろにーをお迎えしたとき ま…