アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-10-20から1日間の記事一覧

家族(まろにー、しろあん)記事の書き方変更について

まろにーの記事を見ていただければ分かるのですが、文章を上にまとめて、写真はその下に貼るようにすることにしました。 写真には今まで通りコメントをつけたり、つけなかったりしますが、こちらの方がより詳細に書けると思ったので、書き方を変えます。 こ…

しろあん266日目

今日のしろあんは22時半頃にお掃除しました。 お掃除していると眠そうな顔で、ひょこっと出てきました。 巣を整理してます。 今日のしろあんショット おやすみなさーいの子

まろにー410日目

今日のまろにーは1日お家でした。 午前中からフリーにしてました。 私が昼寝をしてたら、お腹を出して仰向けで寝てました…まろにーに危機管理はもはやなさそうです。 犬の手が元からそういう作りなのか、仰向けで寝ると関節が折れるのでら両手招き猫のように…

しろあん265日目

短縮版です。 今日はいつもより遅くお掃除しました。 日中もほぼ姿を見せることなくよく寝てる子です。 掃除の時も、終わった頃に顔を出すのでハムスターらしいハムスターなのかもしれません。 今日は、あくびをしているところの写真が可愛く撮れたので、あ…

まろにー409日目

短縮版です。 今日は保育園の日でした。 コロンとお腹を見せる技と歯磨き練習の具体的なやり方を教えてもらいました。 歯磨き練習が完全に家でのやり方が間違っていて、片手でマズルを持って、逆の手で磨くという感じでした。 3人でお散歩して帰ると、まろに…