アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-09-18から1日間の記事一覧

義実家の猫たち(2015年盆)

夫の実家は猫カフェなんて必要ないと思うくらいの猫屋敷で、みんな人慣れしてるため猫カフェに行ってもドリンク飲んで終わりな私にも寄って来てくれて嬉しいところ。 Twitterでも、「夫の実家は猫屋敷!」「猫かわいい!」と帰省のたびにポストしてましたが…

しろあん234日目

今日のしろあんは20時半頃お掃除しましたが、いつも通り寝てたので、ご飯だけ変えておきました。 夜中になると、カラカラとホイールを回しているので、元気なのは確認してます。 完全夜型な優等生ハムスターです。 今日のしろあんショット ちょっと耳が見え…

まろにー378日目

今日のまろにーは保育園でした。 先週の金曜日以来なので久々です。 今日はまろにー含めて2人しかいなかったらしく、二人でのびのびと遊んでいたそうです。 今日のまろにーは集中力が高かったようで、コロンとなる練習をしているのですが、私の目の前でも、…

みそあん616日目

今日のみそあんは、20時半にお掃除をしていたら、起きて来ました。 みそあんの巣がだんだんとホイール側に寄って来ていて、反対方向のトイレにも接触しそうだなぁと思っていますが、トイレをトイレとして使ってくれてるので、動かさずにそのままにしています…

しろあん233日目

今日は写真のみです。 残念ながら、体まですっぽり巣に隠れてしまって、写真の撮りようがありませんでした。 今日のしろあんショット 冬眠と間違えられそうな子

まろにー377日目

今日は写真のみです。 明日は保育園なので、お散歩できなかった分も、お友達と遊んできてくれるといいなーと思います。 残念ながら、長い付き合いだった、ぷひぷひのクマさんが壊れてしまいました。 代わりに買ってきてしまっていた、ライオンの出番です。 …

みそあん615日目

今日は写真のみです。 「あれっ?」 「こっちはお家じゃないの?」 今日のみそあんショット 逃げてくお尻