アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-09-15から1日間の記事一覧

しろあん231日目

今日のしろあんは20時頃お掃除をしたとき、一瞬だけ顔を出しました。 カメラのシャッター音で気づいたらしきしろあん。 ヒョッと顔を出したら、またすぐ戻ってしまいました。 その後すぐに巣に潜ってもそもそし始め、カリカリと音がしたので、きっと中でご飯…

まろにー375日目

今日のまろにーは昼頃から夕方までお留守番でした。 帰ってくると、耳を後ろにペターンと倒して、いつも通りお迎えしてくれるまろにー。 耳がペターンとなるのは「遊んで!」ということらしいと今日調べて知りました。 帰ってきたので、すぐにお散歩へ出発。…

みそあん613日目

今日のみそあんは20時頃お掃除をしていたら、まるくなってキレイにトイレに収まってたところ出てきました。 小窓から顔を出してたみそあん。 可愛いなーと思いますが、トイレを巣にしていることは許さんぞという感じなので、しろあんが使ってないトイレをみ…

ヤギのいる桜丘カフェに行ってきた

今日は夫がミーティングで渋谷に出てきました。 いつもなら、エクセルシオールに行くのですが、夫の同僚の方が「ヤギカフェはどう?」とお勧めしてくださり、興奮気味で行ってきました。 ヤギは白いさくらちゃんと黒いショコラちゃんがいます。 さくらちゃん…