アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-09-01から1日間の記事一覧

しろあん216日

今日のしろあんは21時頃お掃除とご飯の入れ替えをしましたが、いつも通りスヤスヤでした。 水を取り替えて、結構大きな音を出してしまったので、ぐっすりです。 今日のしろあんショット ぐっすり

まろにー361日目

今日のまろにーは午後からフリーにして、いろんなものをガジガジ。 私が昼寝している間、椅子の上で丸まって寝てました。 15時頃私が出かけたので、夫と二人で迎えに来てくれました。 今日は、出だしからスムーズに散歩に行けたようで、帰り道も尻尾が上がり…

みそあん599日目

今日は21時頃お掃除をしました。 みそあんはまだ寝ていて、そーっとお掃除をしました。 お掃除が完了し、小窓をそーっと閉めるとにょろーんと出てきたみそあん。 もしかして、お掃除終わるのを待っていたのでしょうか。 入れたご飯をカリカリ食べたり、頬袋…

しろあん215日目

今日のしろあんは23時半にお掃除をしましたが、寝てました。 一瞬目が覚めたようで、振り返ってましたが、そのまま顔を戻し、ご飯をポリポリ食べてました。 今日のしろあんショット 後ろ頭の子

まろにー360日目

今日は保育園でした。 今日こそ開いてました。 今日はお散歩練習をしたらしく、保育園から出てすぐには歩き出さず、やーのをしてたそうです。 おやつで釣ったりして、ある程度歩いたらスムーズだったそうです。 帰りのお散歩は時々、やーのをしましたが、順…