アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-07-14から1日間の記事一覧

夫の家庭菜園:うちの野菜畑

夫が毎日、日課にしている家庭菜園のお世話を夢うつつに「やってるなーいつできるかなー」と楽しみにしています。 今家にいるのは、レモングラス(多分)、スイカ、ミニトマトです。 レモングラス(私が買ってきて放置したものを育ててくれてる様子) スイカは、…

しろあん137日目

今日 のしろあんは19時半に見ると、ぐっすりだったのですが、小窓を開けたら目を覚ましました。 珍しく目を覚ましたしろあんですが、なんでこの時間に起こされたんだ。と不服気な様子。 みそあんは、大事に大事にゆっくり食べるのですが、しろあんは3口くら…

まろにー312日目

今日のまろにーは私が午後起きてきたので、午前中は夫と遊んでました。 遊んでたといっても、まろにーは夫といるときは、しずかーに寝ていることが多いです。 私が起きてきてから、一緒に遊びましたが、なかなか投げっこも取ってこいも捗らず、結局、ひとつ…

みそあん550日目

今日のみそあんは20時半に起きていたので、お掃除しました。 眠そうに、ご飯を食べていたみそあん。 よく見るとキャベツっぽい緑野菜を残してました。 以前買ったのは、結構食べがよかったのですが、今回は結構嫌いなものは嫌い!と断固残しています。 今の…

しろあん136日目

今日は写真のみ 今日のしろあんショット

まろにー311日目

今日は写真のみ お家を改装しました。

みそあん549日目

今日は写真のみ 今日のみそあんショット