アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-06-29から1日間の記事一覧

しろあん153日目

今日のしろあんは19時半に小窓を開けたら、起きて来ました。 久々に顔を見せてくれたしろあん。 ヒョコッと顔を出して、こちらへ来ました。 ご飯の匂い のびーんと伸びるとトイレまで偵察。 何もありませんでした。 今日はヒマ種をあげましたが、頬袋に入れ…

まろにー297日目

今日のまろにーは保育園でした。 行きは夫が送って行って、帰りは私と帰ってきました。 まろにーを送って行くとき、毎回写真を撮るようにしているので、今回も夫にお願いしました。 今日は帰りも撮影しました。 今日は保育園でバイバイができるようになった…

みそあん535日目

今日のみそあんは19時半に起きて来たのでお掃除しました。 起きて来たみそあんはにょろりと巣から出て来ました。 ホイールをの後ろから小窓へ。 ホイールの後ろは好きみたいでよくうたた寝してます。 小窓からヒョコっと顔を出したみそあん。 ご飯を待ち遠し…

みそ・しろ・まろの更新について

みそあん、まろにー、しろあんについて毎日記録を残しているのですが、アルバイトを始めてから、早寝早起きでなかなか生活時間が合いません。 が、日々の成長記録なので、更新は毎日更新します。 写真のみ、一言コメントの日もあると思いますが、ご容赦くだ…