アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-05-14から1日間の記事一覧

しろあん109日目

今日のしろあんは21時頃はまだ寝てたので、静かにお掃除をしてましたが、途中で起きて来てしまいました。 赤ちゃんポーズで寝ていたしろあん。 すっかり家に慣れてお腹を出して寝ています。 手が可愛いです。 よっこいしょ、と起きて来たしろあん 今日も大漁…

まろにー251日目

今日は私がほとんど寝ていたため、お散歩を長めにしてあげたくらいで、構ってあげられませんでした。 お散歩中に草むらにガサガサと入っていくまろにー…私くらいの背丈のある草と木があるところにズンズン入ろうとして行って、私は顔を突っ込むわけにもいか…

みそあん497日目

今日のみそあんは21時に起きました。 起きたなぁ…と思っていたんですが、かなり眠そうだったので、パパッと掃除とご飯を入れて終わらせました。 みそあんも小窓に寄って来ませんでした。 ふさもちっ ご飯を入れると少しだけカリカリ…5分くらいで巣に戻って寝…

本屋でアルバイトを始めました。

最近、身の回りのことをあまり書いていなかったので近況を。 大学卒業してから、ごろごろと2ヶ月が経とうとしてまして、毎日本を読みまくる活字中毒にすっかりなってました。 本読まないと眠れない…というような禁断症状。 レビューしてないものもたくさんあ…

しろあん108日目

今日のしろあんは23時頃起きてきたのでお掃除しました。 今日は目覚めスッキリという感じのしろあん。 てこてこと小窓に近寄ってきました。 少し低めに撮影してみると、歩いてるところの表情がよりよく分かります。 今日もお散歩したそうに小窓から手のひら…

まろにー250日目

今日のまろにーは夫と一緒に出かけてしまったので午後までお留守番でした。 本当は保育園の日でしたが、タイミング悪く夫も出なくてはならなくなってしまったので、まろにーには申し訳ないです。 いつも仲良くしてくれる、わんこさんにも会えなかったので、…