アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-05-06から1日間の記事一覧

しろあん101日目

今日のしろあんは21時頃起きてきて、少ししたらまた眠ってしまいました。 最初は起きる気配のなかったしろあんですが、目を開けて、のろりのろりと起きてきました。 出てくると小窓が気になっていたのか、少しこちらを見ていましたが、ホイールの後ろに隠れ…

まろにー307日目

今日のまろにーは昼間に少しフリーにした後、夕方前までお留守番してもらって、夕方お散歩に行きました。 まろにーとお散歩しているとき、夕方の時間帯なので、犬散歩している人と良く会いますが、向こうのわんこが鳴いても、うちのまろにーは無視か、「ん?…

みそあん489日目

今日のみそあんは21時頃起きてきたのでお掃除しました。 ホイールの後ろに隠れていたみそあん。 何をしているのかと思ったら、毛づくろいでした。 ご飯だよーと呼びながら、小窓を開けるととことこやってきました。 ご飯はすでに入れ替えてあったのに気づい…

ペット博 2015に行ってきました

掛かりつけの病院へしろあんを連れて行った時、「ペット博」というものの割引チケットを貰いました。 まろにーを飼い始めて、興味があったので、最終日に父と乗り込むことになりました。 場所は幕張メッセです。 隣の会場ではプラレールのイベントをやってい…