アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-02-09から1日間の記事一覧

みそあん402日目

今日は22時に起きてきたので、お掃除しました。 昼間なぜかトイレの中でまどろむみそあん……よくトイレにいますが、紙剤が気持ちいいんでしょうか。 夜みて見ると、顔をこちらに向けて爆睡。 トントンしても起きないので、そっとして起きました。 再び戻って…

しろあん12日目

超マイペースな白あん。 気づいた時にはホイールの後ろでポケッとしてました。 にょろりと出てくるも、また戻って、じーっとこちらの様子を伺っています。 端っこで、なんだろう?という顔。 まだ慣れないようです。 まだ慣れないようです…と言いながら無防…

しぃちゃん17日目

来週の土曜日ついに水浴びの日がやってまいります! しぃちゃん復活です! 夫とあと「三周はしたいねぇ」と言いながら、毎日しぃちゃんを眺めながら霧吹き。 しぃちゃん、もうすぐ復活できるよー。

まろにー176日目

今日のまろにーは遅めの朝ごはんを食べて、背中に乗って骨っこ食べる!!というので私の背中に乗ってました。 豚足を食べるときは床や置いて食べるのですが、骨っこは必ず背中の後ろでもぐもぐ。 たまに服ごと噛まれて「それは違うよ!」と言ったり、なんだ…

みそあん401日目

今日のみそあんは23時頃起床、トイレの中で何やらポリポリとしてました。 たまにトイレの中でポリポリしてますが、トイレ掃除をしても何も出てこない! 隠し餌の場所ではないようです。 一体、何をしてるんだろう ご飯が来ると、餌箱にしがみついてきます。…