アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2014-07-11から1日間の記事一覧

レビュー:ヴァニティ

唯川恵の「ヴァニティ」を読みました。 こちらは表紙に一目惚れ。 中身をパラパラめくると女性の様々な恋愛のお話だったので買ってみました。 読んでみるとなかなか色々なシチュエーション、結末があって面白かったです。 ヴァニティ (光文社文庫)作者: 唯川…

レビュー:アーモンド入りチョコレートのワルツ

森絵都の「アーモンド入りチョコレートのワルツ」を読みました。 短編3本なのでさらっと読めて、森絵都ワールドにも入りやすい本でした。 アーモンド入りチョコレートのワルツ (角川文庫)作者: 森絵都出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: …

みそあん182日目

今日のみそあんは6時頃就寝、18時半に起きてきたのでお掃除しました。 いつもながら、寝食いをするみそあん。 端っこに避けた好きじゃない餌を仕方なさそうにカリカリしてました。 みそあんに声をかけると反応しますが、小窓を開けて掃除し始めるまでは目を…

みそあん181日目

今日のみそあんは6時頃就寝、19時半頃起きてきたのでお掃除しました。 餌箱を退けて、端っこの餌を食べているみそあん。 餌箱の餌がなくなってると思ったら、端っこに捨てられてました。 「何もしてないのー」 みそあんはハムスターなのでやはり端っこが好き…